鬼龍院翔の実家は写真館!?場所は?

  こんばんは。 鬼龍院翔さんがアイスバケツチャレンジの挑戦者に指名されましたが、氷水をかぶらなかったと話題になっていますね。    

続きを見る

錦戸亮は酒癖が悪い!?警察沙汰になったことも!!

こんばんは。 人気アイドルグループの関ジャニ∞が10周年記念日に自主レーベルを発足しましたね。     何でも、春先からメンバーで話し合い、自分たち

続きを見る

自主レーベルって何?メリットや作り方は?

こんにちは。 関ジャニ∞∞が自主レーベルを設立するそうですね。     関ジャニ∞はこれまで、「テイチクエンタテインメント」というレコード会社に所属

続きを見る

佐野ひなこが通う骨盤矯正の場所が判明!!

  こんばんは。 人気急上昇中のグラビアアイドル、佐野ひなこさん。     佐野ひなこさんの魅力は何といっても抜群のプロポーション!

続きを見る

佐野ひなこのスタイルの秘訣はリンパと骨盤矯正だった!

2014/08/24 | 芸能 ,

こんばんは。 最近グラビアアイドルの佐野ひなこさんが人気急上昇中ですね。     佐野ひなこさんがブレイクするきっかけとなったのは、 イケメン

続きを見る

EXILEのATSUSHIが土下座で休養宣言!?理由は病気!?脱退の噂も・・・

2014/08/23 | 芸能, 音楽 ,

  こんばんは。 先ほどテレビを見ているとEXILEが出演していたのですが、何だか違和感がありました。 その違和感の正体とはEXILEの代名詞とも言えるボーカルのサングラス

続きを見る

不動産会社WFMの社長は関ジャニ村上信五の母親!?

  こんばんは。 関ジャニの村上信五さんが「家族の経営する不動産会社の取締役を務めている」ということが フライデーに報じられていました。  

続きを見る

橋本環奈の奇跡の一枚!!その理由とは?告白シーン有り!!

2014/08/22 | 芸能

こんばんは。 現在、世間を賑わせている人気急上昇中アイドルの1人である橋本環奈さん。 ソフトバンクのCMや、バラエティ番組、最近ではドラマにまで出演する人気っぷりです。  

続きを見る

LiLicoが左肩にタトゥー!?すっぴんが綺麗!?

2014/08/22 | 芸能 ,

    こんばんは。     肉食系女子として有名なタレントのLiLiCoさんですが、 先日、プロレス団体・DDTの

続きを見る

入江陵介は文武両道!!ピアノが得意でオネエ疑惑も!?

  こんばんは。 皆さん、水泳の入江陵介選手をご存知ですか? 入江陵介さんは2012年に開催されたロンドンオリンピックにて 3つものメダルを獲得した男子水泳のエースで

続きを見る

関根麻里がバッドナイス常田を絶賛!あばれる君との関係は!?

  こんばんは。 皆さん、最近注目されている若手芸人のバッドナイス常田さんをご存知ですか? バッドナイス常田さんはピン芸人として活動しており、あの関根勤さんにもその

続きを見る

バッドナイス常田はイケメンでエミネム似!?プロフィールあり!

こんばんは。 皆さん、バッドナイス常田さんって知ってますか? バッドナイス常田さんは、現在大注目されているお笑い芸人です。 バッドナイス常田さんはピンで活動されており、その芸風はかな

続きを見る

浅利陽介が過去に放送事故!?頬の傷の原因は?

2014/08/12 | 芸能

  こんばんは。 俳優の浅利陽介さんが最近大活躍中ですね。     僕が浅利陽介さんの出演したドラマで一番印象に残っているのは、何と

続きを見る

能年玲奈は性格も顔も昔と違い過ぎ!

2014/08/12 | 芸能

  こんばんは。 最近、能年玲奈さんが映画「ホットロード」に出演されていることで話題になっていますね。 映画「ホットロード」は青春映画となっており、1980年代の神

続きを見る

志垣太郎の変わった趣味、風呂うどんとは!?

2014/08/10 | 芸能

こんばんは。 2014年8月11日(月)19時00分~放送の有吉ゼミに志垣太郎さんが出演されます。     志垣太郎さんといえば、1971年にテレビ

続きを見る

登坂広臣は元美容師で性格もイケメン!?痴漢を撃退したことも!

2014/08/10 | 芸能

  こんばんは。 三代目J Soul Brothersのボーカルとして活躍し、 で映画「ホットロード」に出演したことでも話題になっている登坂広臣さん。 イケメンの代名

続きを見る

織田信成は結婚して「新婚さんいらっしゃい」に出演!嫁や子供は?

2014/08/06 | 芸能 ,

こんばんは。 突然ですが、元フィギュアスケート選手の織田信成さんが結婚していたことを知っていましたか? 僕はさっき知りました! 全然そんなそぶりを見せていなかったので意外過ぎます!

続きを見る

能年玲奈は障害?病気?しゃべくりで沈黙が長すぎる!動画有り!

2014/08/06 | 芸能

  こんばんは。 2014年8月7日のVS嵐に能年玲奈さんが出演されますね!   能年さんの出演するバラエティ番組の見どころは何といっても長い沈黙で

続きを見る

土屋太鳳は舌小帯短縮症だった!?過去に手術を受けていた!!

2014/08/02 | 芸能

  こんばんは。 人気急上昇中の女優、土屋太鳳さんが平成27年3月30日放送スタートのNHK連続テレビ小説「まれ」の主役でヒロインである 希(のぞみ)役に決定しましたね。

続きを見る

土屋太鳳の姉の名前は土屋炎伽!石原さとみ似で美人だった!!画像・wiki風プロフィールあり!

2014/08/01 | 芸能

こんばんは。 人気急上昇中の女優、土屋太鳳さんが平成27年3月30日放送スタートのNHK連続テレビ小説「まれ」のヒロインに決定しましたね。 土屋太鳳さんは花子とアンにて主演の吉高由里子さん

続きを見る

土屋太鳳の家訓が厳しすぎる!?恋愛禁止!?

2014/07/31 | 芸能

こんばんは。 平成27年度のNHK連続テレビ小説「まれ」の主演に土屋太鳳(つちや たお)さんが抜擢されましたね。 土屋太鳳さんといえば最近人気急上昇中の女優さんで、花子とアンや、 2

続きを見る

土屋太鳳の家族構成は?父親とダウンタウン浜田はライバルだった!?

2014/07/31 | 芸能

こんばんは。 平成27年度のNHK連続テレビ小説「まれ」の主演に土屋太鳳さんが抜擢されましたね。 土屋太鳳さんといえば最近人気急上昇中の女優さんで、花子とアンや、 2014年8月1日

続きを見る

土屋太鳳は真面目な性格!体育大学を選んだ理由は?なぜ?

2014/07/31 | 芸能

こんばんは。 皆さん、女優として人気急上昇中の土屋太鳳(つちや たお)さんをご存知ですか? 最近の出演作には花子とアンがあり、8月1日から公開される実写版るろうに剣心では 巻町操役と

続きを見る

佐藤健は私服がダサい!?ドン小西の評価は星2つ!!

2014/07/30 | 芸能

  こんばんは。 実写版るろうに剣心の公開まで残りあと数日に迫ってきましたね。 これまでの漫画やアニメの実写化は、キャストが原作のイメージとかけ離れていることが多く、

続きを見る

高橋メアリージュンはイスラム教徒?断食はいつから?理由は?

2014/07/29 | 芸能

こんばんは。 るろうに剣心の実写映画の公開がついにあと3日となりました!(2014年8月1日公開) るろうに剣心ファンとしてはぜひとも見てみたい映画だと思います。  

続きを見る

adsense

sponsored link
夏 車 暑い 涼しくする方法
夏対策!暑い車内を一気に涼しくする方法は?

こんばんは。 もうすぐ本格的な夏がやってきますね。

EXILE ATSUSHI 洗脳 宗教 薬
EXILEのATSUSHIが薬と宗教にドップリ!洗脳疑惑の真相は?

こんばんは。 2015年5月17日にEXILEのATSUSHIさんが

EXILE ATSUSHI 脱退 洗脳
EXILEのATSUSHIって結局脱退するの?洗脳されているという噂も・・・

こんばんは。 年末ごろからEXILEのATSUSHIさんが脱退す

有村架純ビリギャル エラ
ビリギャル主演の有村架純は髪でエラを隠してる?証拠は?

こんばんは。 久しぶりの更新になります。 さて、最近何かと話題

お花見 デート 誘い方
お花見デートの誘い方とメリットは?

  こんにちは。 あっという間に2月ですね。 なん

→もっと見る

PAGE TOP ↑