広瀬アリスはハーフ?本名と高校についても紹介します!

2014/09/25 | 芸能

こんばんは。 モデルや女優として活動されている広瀬アリスさんが 10月3日24:12放送スタートのドラマ「玉川区役所 OF THE DEAD」に ヒロイン役で出演されますね。

続きを見る

EXILEのATSUSHIが矯正中の歯はどこ?テレビ出演減少の理由はこれか?

2014/09/25 | 芸能 ,

こんばんは。 今年に入って、EXILEの顔ともいえるATSUSHIさんが年末まで休養することを宣言したり、 EXILE TRIBEのツアー不参加だったりと、何かとお騒がせ中ですね。

続きを見る

岩田剛典のクローズでの役柄と役名は?

2014/09/24 | 映画, 芸能 ,

こんばんは。 2014年10月15日(木)22:00~放送されるディア・シスターに EXILEの新メンバーである岩田剛典さんが出演されますね。   岩田剛典さんといえ

続きを見る

清原和博が薬物を使用をしている?

2014/09/22 | スポーツ

こんばんは。 元プロ野球選手の清原和博さんが離婚されましたね。 しかし、一部では今回の離婚の原因は 清原さんの薬物使用が原因なのでは? と言われています。  

続きを見る

清原和博の子供が通う学校は慶應?

2014/09/22 | 芸能

こんばんは。 元プロ野球選手の清原和博さんが離婚を発表されましたね。     元奥さんの清原亜希さんは、モデルとして活動しており、 2013年

続きを見る

猿の惑星の見る順番は?どれから見ればいい?

2014/09/21 | 映画

  こんばんは。 先日の金曜ロードショーで「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」が放送されていましたね。 僕は初めて見たのですがめちゃくちゃ面白かった!! 過去に猿の惑星

続きを見る

切れ痔でウォシュレットが痛い!大丈夫なのか?

2014/09/20 | 健康

  こんばんは。 切れ痔の皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私は最近は出血することも少なく快適に過ごしております。 さて、切れ痔になっている状態でウォシュレットを使っ

続きを見る

紅白歌合戦を観覧するには?応募は何枚まで?

こんばんは。 9月ももう終わりに近づき、あと3か月ほどで2014年も終わりを迎えてしまいますね。 僕はこの時期になるとなんだか空しい気持ちになります。   はあ、もう

続きを見る

仲間由紀恵がなぜ晩婚になったのか?理由は?

2014/09/18 | 芸能

こんばんは。 女優の仲間由紀恵さんがついに結婚されましたね。 お相手は俳優の田中哲司さんだそうです。   田中哲司   きっかけは200

続きを見る

あばれる君の嫁は病院勤務!ジャネーノで感動秘話!

2014/09/16 | 芸能

こんばんは。 最近、あばれる君という芸人がブレイクしそうな予感ですね。     まだまだテレビでの露出は少ないですが、 2010年に行われた「

続きを見る

あべこうじはバツイチだった?元嫁と子供は?

2014/09/16 | 芸能

こんばんは。 ピン芸人のあべこうじさんと、元モーニング娘。の高橋愛さんが結婚されていたって皆さんご存知でしたか?   僕は知りませんでした!   なん

続きを見る

小栗旬は父親のコネでブレイクした!?

2014/09/12 | 芸能

こんばんは。 小栗旬さんの構想する役者の労働組合結成が話題になっていますね。 もしもこの構想が実現されれば、今の芸能界がガラッと変わるんじゃないでしょうか? そうなれば小栗旬さんは日

続きを見る

室伏広治の元カノは?過去の恋愛事情は?

2014/09/11 | スポーツ

こんばんは。 ハンマー投げの金メダリストで、 ネット上では「兄貴」として親しまれている 室伏広治さんに結婚報道が出ましたね。    

続きを見る

仁科克基の仕事は?元ジャニーズ?

2014/09/09 | 芸能

こんばんは。 先日放送が打ち切りとなってしまった「ジャネーノ!?」に出演していた仁科克基さんですが、 最終回での発言から「クズ」と呼ばれ話題になっていますね。  

続きを見る

錦織圭と坪井保菜美が結婚!?2人の約束とは?

2014/09/07 | スポーツ

  こんばんは。 錦織圭選手がついにやってのけましたね。 テニスの全米オープン男子シングルスで日本人初の決勝進出! おめでとうございます!!  

続きを見る

小栗旬が批判したのは?芸能界?俳優?

2014/09/06 | 芸能

こんばんは。 小栗旬さん主演の映画「ルパン三世」がついに公開されましたね。 ネット上では良くない意見も多いようですが、ルパン三世の初の実写版ということで客足は順調のようです。 &nb

続きを見る

大魔神・佐々木の長女の性格がひどい!?問題行動が発覚!!

2014/09/05 | 芸能

こんばんは。 大魔神・佐々木主浩さんと、その元嫁・清水香織さんとの間に生まれた長女が、 継母である女優の榎本加奈子さんから イジメ的な行為を受けていたことを告白し話題になっていますね

続きを見る

大魔神・佐々木主浩の息子の現在は?野球からゴルフ?

こんばんは。 佐々木主浩さんが実の娘に対して 警察に不法侵入の被害届を出したことが話題になっていますね。 厳しいですね~。   追い出されていたとはいえ、

続きを見る

大魔神・佐々木主浩の元嫁は誰?離婚の理由は?

2014/09/04 | 芸能

こんばんは。 横浜ベイスターズやメジャーリーグのシアトルマリナーズで「抑えの切り札」として活躍し、 今年1月に野球殿堂入りを果たした「ハマの大魔神」こと佐々木主浩さんが、 実の娘(長

続きを見る

マンガ・アニメ規制はなぜ?理由やその後の影響は?

こんばんは。 9月1日放送の「ビートたけしのTVタックル」にて アニメ規制について議論されていましたね。   日本のマンガやアニメは世界中で多くの人に愛されています。

続きを見る

竹内涼真は特撮オタク?仮面ライダードライブに選ばれた理由は?

こんばんは。 人気特撮ドラマ「仮面ライダー」の最新作が発表されましたね。 その名も   仮面ライダードライブ   驚くことに主人公は、シリーズ初

続きを見る

登坂広臣の出身高校はどこ?推測してみました。

2014/09/01 | 芸能 ,

こんばんは。 登坂広臣さんが映画「ホットロード」の大ヒット御礼舞台挨拶を行いましたね。 登坂広臣さんといえば三代目J Soul Brothersの人気ボーカルの1人で、EXILEのオーディ

続きを見る

加藤清史郎の現在は?中学校では野球部で歌が上手い?

2014/08/31 | 芸能

こんばんは。 2代目子供店長に加藤憲史郎くんが起用されることになりましたね。 ちなみに憲史郎くんは初代子供店長を務めた加藤清史郎君の実の弟なんだそうです! 兄弟そろって子供店長なんて

続きを見る

いとうまい子の元カレは歌舞伎?

  こんばんは。 大家族密着バラエティ番組「痛快!ビッグダディ」でお茶の間に認知されるようになり、タレントとして活動中のビッグマミィこと美奈子さんですが、 先日28日深夜に

続きを見る

なぜバナナが差別に?意味や理由は?

こんにちは。 サッカー界ではバナナによる差別が深刻な問題として取り上げられています。 最近では、Jリーグの横浜サポーターが相手選手に向けてバナナを振りかざすという差別行為を行ったと問題にな

続きを見る

adsense

sponsored link
夏 車 暑い 涼しくする方法
夏対策!暑い車内を一気に涼しくする方法は?

こんばんは。 もうすぐ本格的な夏がやってきますね。

EXILE ATSUSHI 洗脳 宗教 薬
EXILEのATSUSHIが薬と宗教にドップリ!洗脳疑惑の真相は?

こんばんは。 2015年5月17日にEXILEのATSUSHIさんが

EXILE ATSUSHI 脱退 洗脳
EXILEのATSUSHIって結局脱退するの?洗脳されているという噂も・・・

こんばんは。 年末ごろからEXILEのATSUSHIさんが脱退す

有村架純ビリギャル エラ
ビリギャル主演の有村架純は髪でエラを隠してる?証拠は?

こんばんは。 久しぶりの更新になります。 さて、最近何かと話題

お花見 デート 誘い方
お花見デートの誘い方とメリットは?

  こんにちは。 あっという間に2月ですね。 なん

→もっと見る

PAGE TOP ↑