「 月別アーカイブ:2014年06月 」 一覧

遠野なぎこの震えは病気?いしだ壱成が原因で休業!?

2014/06/30 | 芸能

こんばんは。 スピード離婚という結果になってしまった遠野なぎこさん。 原因は摂食障害や精神病だと言われていますが、 なぜそのような病気になってしまったんでしょうか? また、

続きを見る

遠野なぎこの母親がひどい!!

2014/06/30 | 芸能

  こんにちは。 結婚から55日でスピード離婚をされた遠野なぎこさん。   お相手は元プロボクサーでバーを経営している39歳の男性だったそうです。

続きを見る

知念里奈と工藤静香は付き合っていた!?

2014/06/25 | 芸能

    こんばんは。 24日放送の「踊るさんま御殿」にて レズビアン(同性愛者)であることを告白した知念里奈さん。   知念里奈さ

続きを見る

知念里奈の元旦那、中村健太郎は逮捕されていた!!画像あり!!

2014/06/25 | 芸能

  こんばんは。 先日の踊るさんま御殿にて、自身がレズ(同性愛者)であることを告白した知念里奈さん。 といってもレズだったのは知念里奈さんが中学生の時の話。

続きを見る

田名部生来が不適切発言!?DJもできる!?

2014/06/24 | 芸能

こんばんは。 AKB48の田名部生来さんが不適切発言をしたと話題になっています。 どんな不適切な発言をしたのでしょうか? また、DJとして活動しているという噂も・・・

続きを見る

徳武利奈が不妊治療?父は?

2014/06/24 | 芸能

    こんばんは。 郷ひろみさん(58歳)の奥さんの徳武利奈さん(34歳)が ついに出産されましたね。 誕生したのは双子の男の子だそうで

続きを見る

フットゴルフとは?関東・関西で楽しめる場所は?

  こんばんは。 皆さん、フットボールゴルフってご存知ですか? なんでも、サッカー(フットボール)とゴルフが融合したスポーツで、 サッカーボールを蹴ってゴルフをす

続きを見る

塩村文夏のから騒ぎ時代のあだ名は?あの関根勤が激怒?

2014/06/23 | 芸能

こんにちは。 セクハラヤジを受けたとして話題の塩村文夏議員が 恋のから騒ぎの出演者だったことはみなさんもうご存知ですよね? そこで今回は、塩村文夏議員のから騒ぎ時代の

続きを見る

冨浦智嗣はカルマン症候群なのか?声変わりしてない?

2014/06/21 | 芸能

    こんにちは。 先日放送の「VS嵐」に冨浦智嗣さんが出演されていましたね。 冨浦智嗣さんと言えば、2004年に「3年B組金八先生」第7シリーズの生徒役

続きを見る

MayJ.はハーフ?紅白出場はあるか?

2014/06/20 | 芸能

    こんばんは。 アナと雪の女王の主題歌や、プロアクティブのCMで有名なMayJ.さん。 なんとフライデーから交際報道が発表されました!

続きを見る

塩村文夏は恋のから騒ぎ出身!過去のエピソードまとめ!動画・画像あり!!

2014/06/20 | 社会

    こんばんは。 セクハラヤジを受けたことで話題になっている 東京都議会議員の塩村文夏議員ですが、   かなり経験豊富な方で、グラ

続きを見る

森永卓郎は結婚している!!嫁や息子は!?

2014/06/20 | 芸能

      こんにちは。 皆さん、ドケチ芸能人で経済評論家として知られる森永卓郎さんをご存知ですか?   これまで数々のドケ

続きを見る

オードリー春日 なぜボディビルに挑戦!?トレーニング方法は?

2014/06/20 | 芸能

      こんにちは。 皆さん、お笑い芸人のオードリー春日さんが ボディビルに挑戦していることはご存知ですか?  

続きを見る

川崎希の実家はお金持ち!?成功までの道のりは?

2014/06/19 | 芸能

    こんばんは。 皆さん、川崎希さんってご存知ですか? 元AKB48で、現在はアパレルブランドやネイルサロンなどを立ち上げ、 実業家として

続きを見る

真田丸とは何!?場所は??

2014/06/19 | 歴史

  皆さん、2016年のNHK大河ドラマ「真田丸」の主演に俳優の堺雅人さんが決まりましたね。 堺さんと言えば、「倍返しだッ!」が印象的ですよね。  

続きを見る

adsense

sponsored link

adsense

sponsored link
夏 車 暑い 涼しくする方法
夏対策!暑い車内を一気に涼しくする方法は?

こんばんは。 もうすぐ本格的な夏がやってきますね。

EXILE ATSUSHI 洗脳 宗教 薬
EXILEのATSUSHIが薬と宗教にドップリ!洗脳疑惑の真相は?

こんばんは。 2015年5月17日にEXILEのATSUSHIさんが

EXILE ATSUSHI 脱退 洗脳
EXILEのATSUSHIって結局脱退するの?洗脳されているという噂も・・・

こんばんは。 年末ごろからEXILEのATSUSHIさんが脱退す

有村架純ビリギャル エラ
ビリギャル主演の有村架純は髪でエラを隠してる?証拠は?

こんばんは。 久しぶりの更新になります。 さて、最近何かと話題

お花見 デート 誘い方
お花見デートの誘い方とメリットは?

  こんにちは。 あっという間に2月ですね。 なん

→もっと見る

PAGE TOP ↑