「 芸能 」 一覧

土屋太鳳は舌小帯短縮症だった!?過去に手術を受けていた!!

2014/08/02 | 芸能

  こんばんは。 人気急上昇中の女優、土屋太鳳さんが平成27年3月30日放送スタートのNHK連続テレビ小説「まれ」の主役でヒロインである 希(のぞみ)役に決定しましたね。

続きを見る

土屋太鳳の姉の名前は土屋炎伽!石原さとみ似で美人だった!!画像・wiki風プロフィールあり!

2014/08/01 | 芸能

こんばんは。 人気急上昇中の女優、土屋太鳳さんが平成27年3月30日放送スタートのNHK連続テレビ小説「まれ」のヒロインに決定しましたね。 土屋太鳳さんは花子とアンにて主演の吉高由里子さん

続きを見る

土屋太鳳の家訓が厳しすぎる!?恋愛禁止!?

2014/07/31 | 芸能

こんばんは。 平成27年度のNHK連続テレビ小説「まれ」の主演に土屋太鳳(つちや たお)さんが抜擢されましたね。 土屋太鳳さんといえば最近人気急上昇中の女優さんで、花子とアンや、 2

続きを見る

土屋太鳳の家族構成は?父親とダウンタウン浜田はライバルだった!?

2014/07/31 | 芸能

こんばんは。 平成27年度のNHK連続テレビ小説「まれ」の主演に土屋太鳳さんが抜擢されましたね。 土屋太鳳さんといえば最近人気急上昇中の女優さんで、花子とアンや、 2014年8月1日

続きを見る

土屋太鳳は真面目な性格!体育大学を選んだ理由は?なぜ?

2014/07/31 | 芸能

こんばんは。 皆さん、女優として人気急上昇中の土屋太鳳(つちや たお)さんをご存知ですか? 最近の出演作には花子とアンがあり、8月1日から公開される実写版るろうに剣心では 巻町操役と

続きを見る

佐藤健は私服がダサい!?ドン小西の評価は星2つ!!

2014/07/30 | 芸能

  こんばんは。 実写版るろうに剣心の公開まで残りあと数日に迫ってきましたね。 これまでの漫画やアニメの実写化は、キャストが原作のイメージとかけ離れていることが多く、

続きを見る

高橋メアリージュンはイスラム教徒?断食はいつから?理由は?

2014/07/29 | 芸能

こんばんは。 るろうに剣心の実写映画の公開がついにあと3日となりました!(2014年8月1日公開) るろうに剣心ファンとしてはぜひとも見てみたい映画だと思います。  

続きを見る

アントニー(マテンロウ)の母、堀田てる美は元女優だった!?

2014/07/28 | 芸能

こんばんは。 皆さん、お笑いコンビのマテンロウでボケを担当しているアントニーってご存知ですか?     最近ブレイク中で沢山の面白エピソードを持って

続きを見る

Q太郎の嫁の猪熊夏子は実家がセメント新聞社!?離婚の危機も・・・

2014/07/27 | 芸能

  こんばんは。 2014年7月29日放送の「踊る踊る!さんま御殿!!ワケあり夫婦が大激突 ハーフ親子も大モメ祭」にて ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんと猪熊夏子夫妻

続きを見る

鈴木Q太郎は元スタイリストの猪熊夏子と結婚していた!!エピソード有り!!

2014/07/27 | 芸能

  こんばんは。 皆さん、ハイキングウォーキングというお笑いコンビを覚えていますか? そうです。卑弥呼様!!のネタが印象的なあのコンビです。  

続きを見る

後藤真希はモンハンが好きなゲーム廃人だった!動画有り!!

2014/07/23 | 芸能

    こんばんは。 先日、結婚を発表したことで話題になっている後藤真希さん。 お相手は3歳年下の地元の元カレで、知り合ったきっかけは弟の結婚式だそうです。

続きを見る

後藤祐樹は結婚していた?嫁の名前は亜紀子?

2014/07/22 | 芸能

  こんばんは。 後藤真希さんの結婚報道が話題になっていますね。 後藤真希さんはこれまで多くの辛い思いをしてきただけに、家庭をもって幸せに暮らしてほしいです。 そんな

続きを見る

後藤真希の結婚相手の職業は?ヒモ生活?

2014/07/22 | 芸能 ,

  こんばんは。 先日、芸能界復帰を果たした後藤真希さんですが、結婚されましたね~。 おめでとうございます!! お相手は同じ東京の下町に住む3歳年下の会社員の元カレだ

続きを見る

黒島結菜がドコモのCMに出演していた!キス顔がかわいい!

2014/07/14 | 芸能

  こんばんは。 皆さん、黒島結菜っていう女優さんをご存知ですか? 黒島結菜さんはNTTドコモのCMに出演しており、ネット上では、   あの子は誰?

続きを見る

佐藤美希は鼻が大きい?得意技は内股!!

2014/07/13 | 芸能

  こんばんは。 皆さん、佐藤美希さんをご存知ですか? 佐藤美希さんは看護専門学校2年生で当時20歳だった2013年に 第38回ホリプロスカウトキャラバンに応募し、史

続きを見る

福士蒼汰は家族と仲が良かった!家族構成は?

2014/07/07 | 芸能

こんばんは。 7月12日に全国公開予定の「好きっていいなよ。」で主演を務めている福士蒼汰さん。 本日7月7日に都内でヒット祈願イベントが行われました。 主演を務める福士蒼汰さんと川口

続きを見る

野性爆弾・川島邦裕の似顔絵がすごい!!元ヤンでタトゥーも?

2014/07/07 | 芸能

    こんにちは。 2014年7月8日(火)21時00分~放送の「内村とザワつく夜」にて 野性爆弾の川島邦裕さんの登場でスタジオが大混乱するようです!

続きを見る

川島なお美は肝内胆管がんだった!原因と現在は?

2014/07/03 | 芸能

    こんばんは。 2014年7月4日(金)21:00~放送の金スマに出演される川島なお美さんですが、 今年の1月下旬に胆管がんの手術を受けていたそうです

続きを見る

後藤真希の弟が明かした彼女の本性!!活動休止の真相は?

2014/07/03 | 芸能

    こんにちは。 先日、芸能活動を再開した後藤真希さん。     後藤真希さんはモーニング娘。の第3期メンバーで

続きを見る

安西ひろこの病気の原因は元カレ?現在は?

2014/07/02 | 芸能

    こんばんは。 7月1日放送のナイナイアンサーに安西ひろこさんが出演されていましたね。   安西ひろこさんがテレビに出演するのはなんと

続きを見る

田野優花はハーフ?男装も披露!!

2014/07/02 | 芸能

    こんばんは。 皆さん、AKB48の田野優花さんってご存知ですか?   AKB48の中で次世代を期待されているメンバーの1人です。

続きを見る

カンニング竹山の相方、中島の死因は?

2014/07/01 | 芸能

    こんばんは。 様々なテレビ番組で安定して出演し続けるカンニング竹山さん。 彼が得意とするのは「キレ芸」。   そして、俳優とし

続きを見る

石井竜也は借金で壮絶な過去があった!!現在は?

2014/07/01 | 芸能

        こんにちは。 米米CLUBのボーカルの石井竜也さんが 2014年7月2日(水)19:00放送の1番ソングSH

続きを見る

木村カエラと鬼龍院翔は高校の同級生!!高校時代の2人は?

2014/07/01 | 芸能

      こんにちは。 2014年7月2日(水)19時00分~放送の1番ソングSHOWに 木村カエラさんとゴールデンボンバーが出演されます

続きを見る

遠野なぎこの震えは病気?いしだ壱成が原因で休業!?

2014/06/30 | 芸能

こんばんは。 スピード離婚という結果になってしまった遠野なぎこさん。 原因は摂食障害や精神病だと言われていますが、 なぜそのような病気になってしまったんでしょうか? また、

続きを見る

adsense

sponsored link

adsense

sponsored link
夏 車 暑い 涼しくする方法
夏対策!暑い車内を一気に涼しくする方法は?

こんばんは。 もうすぐ本格的な夏がやってきますね。

EXILE ATSUSHI 洗脳 宗教 薬
EXILEのATSUSHIが薬と宗教にドップリ!洗脳疑惑の真相は?

こんばんは。 2015年5月17日にEXILEのATSUSHIさんが

EXILE ATSUSHI 脱退 洗脳
EXILEのATSUSHIって結局脱退するの?洗脳されているという噂も・・・

こんばんは。 年末ごろからEXILEのATSUSHIさんが脱退す

有村架純ビリギャル エラ
ビリギャル主演の有村架純は髪でエラを隠してる?証拠は?

こんばんは。 久しぶりの更新になります。 さて、最近何かと話題

お花見 デート 誘い方
お花見デートの誘い方とメリットは?

  こんにちは。 あっという間に2月ですね。 なん

→もっと見る

PAGE TOP ↑