「 芸能 」 一覧

EXILEのATSUSHIが薬と宗教にドップリ!洗脳疑惑の真相は?

2015/06/01 | 芸能 ,

こんばんは。 2015年5月17日にEXILEのATSUSHIさんが網走刑務所に慰問に訪れ自作の歌で受刑者の方々を励ましていましたね。 ちなみに、その時に歌った歌というのは「HIKARI」という曲

続きを見る

EXILEのATSUSHIって結局脱退するの?洗脳されているという噂も・・・

2015/05/14 | 芸能 ,

こんばんは。 年末ごろからEXILEのATSUSHIさんが脱退するだの休養するだのと様々な噂が流れています。 きっかけは2014年の4月、ATSUSHIさんがEXILEの公式ブログにて

続きを見る

ビリギャル主演の有村架純は髪でエラを隠してる?証拠は?

2015/05/07 | 芸能 ,

こんばんは。 久しぶりの更新になります。 さて、最近何かと話題の「ビリギャル」ですが、有村架純さんが主演を務めることになっていますね。 書籍の表紙を務めていた石川恋さんもかわいいですが、有村

続きを見る

EXILEのATSUSHIは紅白に出場するのか?脱退宣言の可能性も・・・

2014/12/23 | 芸能 ,

こんばんは。 2014年も残すことあとわずかですね。 今年は沢山の事件やニュースがありましたが、 個人的に一番びっくりしたのはEXILEのATSUSHIさんが活動を休止したことです。

続きを見る

BABYMETAL中元すず香の歌唱力がすごい!!海外の反応は?

2014/11/19 | 芸能

こんばんは。 皆さん、BABYMETAL(ベビーメタル)ってご存知ですか? 知らない人のために簡単に説明すると、 BABYMETALは音楽のジャンルの1つであるヘビーメタルに アイ

続きを見る

山崎賢人の兄もイケメン!サッカーより俳優を選んだ理由は?

2014/11/13 | 芸能

こんばんは。 人気急上昇中の若手俳優の山崎賢人さんが注目されていますね。 なんとこの山崎賢人さんは平成27年の前期に放送される NHKの連続テレビドラマ小説「まれ」に出演されるのです

続きを見る

西野カナが痩せた方法はサプリメント?

こんばんは。 今年も残すところあとわずか。 年末になれば沢山のアーティストが 年越しライブや歌番組に出演されますね。 日本を代表するアーティストで思い浮かんだのは西野カナさんで

続きを見る

EXILEのATSUSHIは結婚していた!?子供がいるという噂も・・・

2014/10/31 | 芸能 ,

  こんばんは。 EXILEのATSUSHIさんといえば、 2014年4月1日にEXILE TRIBEツアーの不参加を EXILEの公式サイトで発表したことをきっかけ

続きを見る

矢口真里の浮気、不倫の真相は!?中村昌也を悪者に!?

2014/10/26 | 芸能

        こんばんは。 先日のミヤネ屋に矢口真里さんが出演されていましたね。 矢口さんがテレビに姿を現すのは実

続きを見る

梅田賢三と益若つばさは無関係?離婚した元夫は梅田直樹!

2014/10/25 | 芸能

  こんばんは。 先日、元モーニング娘。の矢口真里さんがミヤネ屋に出演し 過去の不倫騒動について語っていましたね。   矢口真里さんと不倫関係になって

続きを見る

湘南乃風HAN-KUNの髪型とターバンを巻いている理由とは?

2014/10/25 | 芸能

  こんばんは。 年末までにかけて湘南乃風のアリーナライブが決まっていますね。 タイトルは 「風nation2014 ~男気ハンパねぇ!! 不良少年パワースポッ

続きを見る

EXILEのATSUSHIはTAKAHIROと不仲で確執有り?原因は二股疑惑?

2014/10/07 | 芸能 ,

    こんばんは。 EXILEのATSUSHIさんに様々な憶測が飛び交っていますね。   脱退説 病気説 休養説

続きを見る

モデルのマギーは裸族!?理由は?

2014/10/07 | 芸能

こんばんは。 皆さん、モデルでタレントのマギーさんってご存知ですか?       マギーさんは先日、自身の写真集である &nb

続きを見る

松たか子がアナ雪を歌わない理由は著作権?

こんばんは。 ディズニーの大ヒット映画「アナと雪の女王」の主題歌   「LET IT GO」   が紅白歌合戦の目玉として注目されていますが、

続きを見る

竹内涼真のサッカーの実力と俳優を目指したきっかけは?

2014/10/05 | 芸能

  こんばんは。 前代未聞の仮面ライダーとして話題になっている     仮面ライダードライブ   がついに放送開始しま

続きを見る

沢尻エリカの兄は俳優?現在はもつ鍋店の店長らしい!

2014/09/30 | 芸能

  こんにちは。 2014年10月15日(水)22:00~放送開始のドラマ「ファーストクラス」にて、 沢尻エリカさんが主演で出演されますね。   沢尻

続きを見る

早見あかりがももクロを脱退した理由とは?

2014/09/29 | 芸能

こんばんは。 10月21日(火)21:00~放送開始のドラマ「すべてがFになる」に ももいろクローバーのブルーとして活躍していた早見あかりさんが 真賀田四季役で出演されますね!

続きを見る

東出昌大は喫煙者!タバコの銘柄は?

2014/09/28 | 芸能

こんばんは。 2014年12月13日公開のアオハライドで主演を務めることや、 女優の杏さんとの熱愛報道などで東出昌大さんが話題になっていますね。    

続きを見る

EXILEのMATSUが病気?結婚した嫁は誰?

2014/09/27 | 芸能 ,

こんばんは。 10月2日23:59~放送開始のドラマ「ビンタ!」に EXILEのMATSUさんが主演で出演されますね!     ここで、簡単に

続きを見る

広瀬アリスはハーフ?本名と高校についても紹介します!

2014/09/25 | 芸能

こんばんは。 モデルや女優として活動されている広瀬アリスさんが 10月3日24:12放送スタートのドラマ「玉川区役所 OF THE DEAD」に ヒロイン役で出演されますね。

続きを見る

EXILEのATSUSHIが矯正中の歯はどこ?テレビ出演減少の理由はこれか?

2014/09/25 | 芸能 ,

こんばんは。 今年に入って、EXILEの顔ともいえるATSUSHIさんが年末まで休養することを宣言したり、 EXILE TRIBEのツアー不参加だったりと、何かとお騒がせ中ですね。

続きを見る

岩田剛典のクローズでの役柄と役名は?

2014/09/24 | 映画, 芸能 ,

こんばんは。 2014年10月15日(木)22:00~放送されるディア・シスターに EXILEの新メンバーである岩田剛典さんが出演されますね。   岩田剛典さんといえ

続きを見る

清原和博の子供が通う学校は慶應?

2014/09/22 | 芸能

こんばんは。 元プロ野球選手の清原和博さんが離婚を発表されましたね。     元奥さんの清原亜希さんは、モデルとして活動しており、 2013年

続きを見る

仲間由紀恵がなぜ晩婚になったのか?理由は?

2014/09/18 | 芸能

こんばんは。 女優の仲間由紀恵さんがついに結婚されましたね。 お相手は俳優の田中哲司さんだそうです。   田中哲司   きっかけは200

続きを見る

あばれる君の嫁は病院勤務!ジャネーノで感動秘話!

2014/09/16 | 芸能

こんばんは。 最近、あばれる君という芸人がブレイクしそうな予感ですね。     まだまだテレビでの露出は少ないですが、 2010年に行われた「

続きを見る

adsense

sponsored link

adsense

sponsored link
夏 車 暑い 涼しくする方法
夏対策!暑い車内を一気に涼しくする方法は?

こんばんは。 もうすぐ本格的な夏がやってきますね。

EXILE ATSUSHI 洗脳 宗教 薬
EXILEのATSUSHIが薬と宗教にドップリ!洗脳疑惑の真相は?

こんばんは。 2015年5月17日にEXILEのATSUSHIさんが

EXILE ATSUSHI 脱退 洗脳
EXILEのATSUSHIって結局脱退するの?洗脳されているという噂も・・・

こんばんは。 年末ごろからEXILEのATSUSHIさんが脱退す

有村架純ビリギャル エラ
ビリギャル主演の有村架純は髪でエラを隠してる?証拠は?

こんばんは。 久しぶりの更新になります。 さて、最近何かと話題

お花見 デート 誘い方
お花見デートの誘い方とメリットは?

  こんにちは。 あっという間に2月ですね。 なん

→もっと見る

PAGE TOP ↑